人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-06-19 07:44:48 | 呟き

 

 

 

 

 いやあ この間も話したけど 海外旅行・・・な

   ああ この間言ってたな

   トルコが良いとか・・・

 そうなんだ トルコは行きたいんだが 何か戦争やテロに巻き

   込まれそうで

   危ないな!

 だから カンボジアやラオス ミャンマーの東南アジアは 

        どうかな・・・って

   今 日本企業も進出を しようかと思ってるところ・・・だろ

 そうや これから伸びると 思われてるから

   それに 遺跡も有るから・・・な

   そうやな ヨーロッパ、アメリカと言うと ちょっと遠い

         からな

 そうなんだ!

   フライトでの時間が長いからさ

   エコノミイ症候群にかかりそうで・・・

   退屈するだろう!

   することが無くて・・・

 そうなんや

   だから 飛行中や待ち時間は出来るだけ 書き物をしてるんや

   何や その書き物・・・って

 その時の旅行記や カメラで撮った画像に付ける キャッチ

   フレーズとか・・・をさ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事