人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

京都迎賓館・錦市場(旅日記)

2024-06-29 08:32:23 | 旅行

 

 

えっ! バスがもう!

そうなの 何とかギリギリ!・・・に

否 少し遅れて集合場所に着いたの

そしたら何と バスがもう着いてるじゃない!

そして いつもの係の人と添乗員さんが・・・

わたしの車を見つけて 手を振ってくれてるじゃない

ああ わたし一人だけが遅れたのを直感したわ

それにしても 今日参加する人達は 集合時間に間に合ったんだわ 

急いで駐車場に車を停めてバス・・・に

結局20分遅れになってしまったわ

バス車内に入って大謝り!よ  皆さんに

今日のバス旅は京都・・・に

目的のメインは「京都迎賓館」なの

京都には数え切れないほど来てるけど 「京都迎賓館」は初めて

だわ

本当に初めてなの

今まで聞いたことも無かったの 「京都迎賓館」・・・って

二条城なんかは 言ってるけど・・・

どんな所なのかしら・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事