人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記(信州信濃紀行)

2024-06-06 06:29:54 | 旅行

 

 

 

信州松代は かって真田10万石の街だと言うわね

真田幸村の お兄さんが領主だった・・・とか

その松代に今夜泊るの 信州松代ロイヤルホテルに

松代のインターを降りたら 近くに

それにしても 人気なのか 泊まり客の多い事

次から次へと 団体客が・・・

余りの多さに エレベーターに乗るのを 暫くためらったわ

やっと一段落したので 部屋に・・・ね

いい お部屋よ!

広々としてて明るいの

わたし 暗い部屋は好きじゃないの

観光ホテルは割と照明が多くて良いわね

都市型ホテルだと 暗いでしょう

それが嫌なのね

このホテルの部屋は 明るくて良いわ

部屋に入るなり 早速バスタブに お湯を・・・ね

大浴場へ・・・と思ったけど 今はお風呂も混んでると思うの

あれだけ 一斉にチェックインの泊り客がいたら

だから先ず 部屋のお風呂に入って 深夜に大浴場か露天風呂に

・・・ね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事