人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

袋井花火大会(旅日記)

2024-08-20 09:57:45 | 旅行

 

 

参ったわ!

花火の進行係か司会者か知らないけど ラジオのトーク番組のよう

に 誰かとトークを始めたの

今 袋井の花火大会の司会を 忘れてしまってるんじゃないかしら

時計の針がは もう8時半を過ぎたわ

花火の打ち上げが止まってから 30分以上経ったんじゃないかしら

一体どうなってるるの? この花火の打ち上げ・・・は

もう無性に腹が立ってきたわ

とうとう我慢出来ずに 帰りましょう!・・・ってね

隣の人に ”帰るんですか?”って聞かれたので ”ハイ 帰ります!

”ってね

本当に 無性に腹が立ってきたの

階段になってる 椅子席を下りて 出口・・・へ

出口の人が ”帰るんですか?”・・・って

”ハイ 帰ります”・・・ってね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事