人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

袋井花火大会(旅日記)

2024-08-19 09:07:44 | 旅行

 

 

何か耳障りなのよね あの進行係の女の人の話かた!

それに 何を言ってるのか聴き取れないの

風も無いのに・・・よ

拡声器の向きが悪いのかしら?

あら 何か正面右手の方に白い煙・・・が

何なのかしら? 火事?

でも 火の粉は見えないわね

あら だんだん白い煙が延びて行ってるわ

まさか この花火の火種・・・が

そんな事を思っていたら 白い煙の先が急に明るくなったわよ

ああ でも 細ったみたいだわ

でも 白い煙が霞のように 右に流れてるの

花火の打ち上げも 完全に止まってしまったわ

あら 何か言ってるみたいだけど 良く聞き取れないわね

今 時計の針は20時を指しての

今度は 司会者の人が誰かとトークを始めたみたい

ラジオのトーク番組が始まったみたい・・・に

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事