人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2022-11-03 07:29:45 | 旅行

 

 

 

奥只見湖・苗場・田代高原紅葉(9)

 

 

大正解だったわ ヒートテックの下着を持って来てて

我が家の地では 未だ夏の温かさが残ってるでしょ

でも 山地では冷えることが多いの

それもホテルでは 部屋の温度が わたしにとっては低いことが

多いのよ

今まで旅先で どれほど寒さで 震えていた時が多かった事やら

だから 夜用に暖かいアンダーウエアを 持ってくることにしたの

大正解だったわね

その後 持ってきたビールで 部屋飲み・・・を

あら 寝る時間が無いわよ

今 夜中の3時半!

朝食が6時からと言ってたから 寝なくちゃ

寝る時間は二時間ぐらいしか 無いわね

そうそう 脚が心配なの

今も 強烈な脚の痙攣で目を覚ましたところだったの

もう 七転八倒・・・で

筋肉痛の薬を擦り込んで やっと収まったところなの

その足の痙攣が 心配になってきたわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事