人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2023-06-29 08:16:04 | 旅行

 

 

 

そらさんぽ天竜峡・信州飯田

 

 

食べたわ 食べたわ!

もう お腹ははち切れそうよ

良かったわ 今日のサクランボ狩り

いつも ○○狩りと言うと 食後の直ぐ後が多いの

でも 今日は食事の後に「道の駅とよおかマルシェ」に寄った

でしょう

そこでの お土産タイムが有ったから・・・

前回(先週)に来た時は 食後の直ぐ後だったの

でも その時のサクランボは 美味しかったわ

今迄で 一番美味しかったんじゃないかしら

だから 今回は それほど期待して無かったの

でも 美味しかったわ わたしの予想を裏切るくらい・・・

もう 夢中になるくらいに

ツアーの一行も”美味しい 美味しい”・・・ってね

コロナ前に来た時は そんなに美味しいとは思った事が無か

ったのに

それにしても この間のブルーベリーは 不味かったわね

そうそう「道の駅とよおかマルシェ」で食べた桃も 美味しく

なかったわ

でも 今回と前回のサクランボは 本当に美味しかったわ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事