人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

呟き

2024-05-09 07:45:35 | 呟き

 

 

 

 

ええ!それは無いだろう・・・と思いつつ 自家用車の前面に貼ら

れてるシール・・・を

確かに 令1 8/1となっている

今年は 令和2年・・・だよな

そう思いつつも 頭の中は大混乱!

まさか この一年 無車検の車に乗ってた・・・とは

一瞬 頭の中が真っ白!・・・に

それにしても 何処でどうなってしまったのか

あれほど 車検の事は いつも頭の中に有ったに

何時も頼んでた車屋の案内を当てにしてたのが 失敗だった

今まで 案内が来ないことは無かったから

それに平成から令和へ そして西暦の数字との兼ね合いで

ああ 何て大ポカをしてしまった事か

もう 何十年も乗ってるから廃車!とも思ったが 

わたしの年齢から行って 免許返納も視野に入っている

今更 車を乗り変えても思いつつ 車検を受けることに・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事