人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2024-06-19 09:21:51 | 旅行

 

 

 

風鈴とばらの丘公園

 

良く有るわね!

以前に同じバスに乗り合わせた事・・・って

今日のバスツアーで 出会ったように

でもね 大抵出会ったことに気が付いて無いことの方が殆どだけど

一度だけ有るわ 信州の諏訪大社に行った時に

声をかけられて その方を見て思い出したの

確かに何度か乗り合わせた方・・・だと

バス旅行だと良く有るわね 

あら! あの方って前にもツアーで会ったんじゃかったかしら・・

・と

バスツアーに限らず ツアーに参加すると 殆どが ご夫婦かグル

ープの人たちが多いでしょう

だから 一人で参加してると 他の一人参加の人が気になってしま

うの

そんな理由で 今日のツアーは その人との接触が多くなりそうだ

あら バスが何時もの高速入り口に入らなかったんじゃないかしら

そうよ!入り口を過ぎたみたい 

ええっ! 今日はミステリーツアーだと言うけど 高速に乗らずに

何処へ?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事