人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2023-08-31 07:22:03 | 旅行

 

 

 

びわ湖ぶらり

 

 

残念だわ 何も見えなくて

今 ロープウェイで 琵琶湖バレイ山頂駅に着いたんだけど

雲の中なの

周りの景色は 白一色!

天気が良いと 琵琶湖が一望出来たのに・・・ね

更に上にリフトで行くと ジップラインアドベンチャーや スカイ

ウォーカーなどが有って 楽しめたのに・・・

とても人気らしいの 残念!

頂上での楽しみを諦めて 戻ってきたわ

登る時に目にしていた 売店へ

そこで お土産をゲットして 次の目的地に・・・ね

本当に混んでるわ!

のろりのろりの 走行よ

とうとう 予定してた次の目的地をパスすることになったの

「道の駅びわこ大橋米プラザ」 此処でお土産などを 買うつもり

だったの

余りの渋滞に 次の食事会場への到着が 大幅に遅れそうに・・・

だから パス・・・して

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事