人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2023-12-08 07:41:20 | 旅行

 

 

新潟越後めぐり

 

美しかったわ!

弥彦公園の夜間ライトアップの紅葉・・・が

特に公園に架かってる 真赤に「もみじ谷の橋」がね

1時間近く待った夜のライトアップを楽しんだ後 バスの駐車場に戻ったわ

今宵の宿は「アパホテル&リゾート」なの

あの有名なアパホテルよね

アパホテルと言うと 都会のサラリーマンのホテルだと思っちゃうわね

でも 此処はリゾートと言う名前が付いてるだけあって 観光客の人たちも

多く泊まってるみたい

大浴場も広いし 食堂と言うかレストランも有って・・・

でも やっぱり「アパホテル」だな・・・って思ったのは レストランね

取り放題のビュッフェ方式なんだけど そのスペースの狭いこと狭いこと

何と畳2~3畳ほどの 狭い小部屋みたいなスペースで これにはビックリ 

ビックリ!

やっぱり サラリーマン向けのビジネスホテルらしいわ・・・と感心する

やら 驚くやら

でも未だ新しい みたいよ

部屋も こじんまりしてて 機能的と言えば機能的ね

泊まるだけなら これも有りだと思ったわ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事