人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記

2022-10-31 08:58:52 | 旅行

 

 

 

奥只見湖・苗場・田代高原紅葉

 

 

良かったわ 雨が止んで・・・

今 八海山ロープウェイの駐車場に居るの

これから改札口・・・へ

頂上へは 数分で着いたわ

眺めは良いわね

頂上の展望台からは 360度のパノラマ・・・よ

紅葉も色づいて 美しかったわ

今まで行った中での紅葉は 白山スーパー林道を通った時かしら

あの時は 本当に美しかったっわ

確か 永平寺に行った後 通った時だったと思うけど

あの時の美しさには 本当に感激したわよ

色鮮やかに彩った紅葉は この世の物とは思えなかったの

それと 京都で真紅に燃える紅葉に出会ったときね

最高の物を見てしまうと 駄目ね

どうしても見比べてしまうから

そうそう 香嵐渓の山での 真紅の紅葉の絨毯も見事だったわよ

得も言われぬ 美しさ・・・とは あのことね

本当に悲しいわ

最高の物を見てしまうと それ以上の物を見ないと 感動しなく

なってしまうから

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事