人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記(信州信濃紀行)

2024-06-05 07:46:30 | 旅行

 

 

 

 

 

もう満腹!満腹!・・・ね

今 信州の小布施に有る 「ビアンデ」と言う所で 夕食だったの

今回の旅行は ミステリーツアーなので 行く先も旅の詳細も判ら

ないの

だから夕食が どんな料理かも・・・ね

やっと会場について 食べる時になって分るの

今日の夕食は 食べ放題だったわ

それも 信州牛と黒豚のしゃぶやぶ・・・で

トン汁なんかも・・・ね

久しぶりに 思い切り お肉を食べたわ

どちらの肉も 美味しかったわよ

それに 漬物が又どれも 絶品に美味しかったわ

4種類ぐらい有ったんだけど・・・

もう お腹一杯・・・よ

帰りには 夜食に!・・・と おやき迄サービスしてくれたの

この後 信州中野ICから 長野道に入ってホテルの有る松代に・・

松代と言ったら 以前に地震が頻発してた時期が有ったわね

あの時は いつ大地震が来るのかと心配してたけど いつの間にか

収まって良かったわ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事