枕草子の枕

気になる出来事

チェロコンサート in 豊洲シビックセンター

2016年01月16日 | チェロ・音楽


私のチェロの先生 『Warm tone』チェロカルテット定期コンサート

毎回違うコンサートホール。

今回は昨年出来たばかりのホール、豊洲シビックセンター。

ステキなホールでした。









全面ガラス張り、向こうにはレインボーブリッジ

そして、演奏中はスクリーンを閉じて照明で演出出来る。






アンちゃんちにホームステイしてる香港の大学生、鴎ちゃん(オウと読むのでしょけれどカモメちゃんと呼ぶ)

と3人で。



カモメちゃん、中国は雲南省は昆明の子。

昆明は中国の省都の中でも屈指の生活環境の良さが挙げられ、

空気は各省都の中で最も綺麗で、気温は年中暑すぎず、寒すぎないとあります。



生き馬の目を抜く大陸の、他人を押し退けて生き抜くような人が多い中

ビックリするほどおくゆかしく、礼儀正しく、素直でおっとりした可愛い良い子。

すご~くキュート。

このチェロコンサートも喜んで楽しんでた。



アンちゃんがステキだから、素敵の引き寄せの法則通り

ホームステイのどこの国の子達もいっつも良い子ばっかり。






毎度、チェロコンサート、聴いていてアルファ波が出て、きもーちよく眠れちゃいそうになる。

けれど、今日は一番前に席を取ったから、寝ちゃダメよね~

最新の画像もっと見る