枕草子の枕

気になる出来事

保存食

2015年03月16日 | 旅行
 これ、区役所から貰った災害用保存食のパン。

賞味期限があと2カ月!!

なので、開けて食べちゃお。 
      

お~~~っ。

おいしいじゃん、おいしいじゃん。
  


缶の後ろには災害時の伝言ダイヤルの使い方とか書いてある。初めてじっくりみました。

また新しく買って避難袋に入れてきましょ。



さて、今日、

めざましテレビの占いでは、ふたご座さんビリから2番目。そして私の星座・てんびん座はビリ

ワーストワン!!

え~~、またぁ? つい先日も悪かったような記憶。



そして、今日、役所へe-tax用に住基カード更新しに自転車で行った帰り道・・・・

車にぶつかる!!



歩道を走っていた私。薄暗い横の駐車場建物から出てきた車に、右側からぶつけられるぅ~

倒れる私。あ痛たたたたっ。


「呼びますか?」って聞かれたけど、ぜんぜん、なんでもないし、超面倒だし・・・

大丈夫だからその場を去る。



しかし、自転車漕ごうとするも、右ひざ曲げると痛い。



整体にいったらこんな始末よ。

       

え~ん。めざまし占い当たるんだよね・・・

右側、あちゃこちゃ痛くなってきちゃった・・・




これは戒め!!ボケボケ生きてちゃあかんっ!ってこと。

気をつけましょ。






最新の画像もっと見る