馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カイザーノヴァ母子制覇ならず‼️

2020-07-18 21:49:00 | 日記
カイザーノヴァが今日函館11R函館2歳ステークスに出走しましたが、5着ってゆう結果に終わりました。(T . T)
4コーナーを周り直線に向いた瞬間新馬戦同様の脚が使えるかとは思いましたが不発でした。しかしそれでも5着まで来たのはかなりの能力があったからだと思います。
クラブからの発表によると小休止を挟んでプラン検討との事です。
このクラブ側のコメントを見て思ったのが札幌第2回目の8月15日のコスモス賞芝1800メートル、8月23日のクローバー賞芝1500辺りを使ってくるんじゃないかと妄想気味に予想しました。なぜならまだ今日のパドックで見た馬体は完全に絞れてるって感じがしなかったので放牧ではなく在厩調整で札幌でリフレッシュするのではないかと思ったからです。
どちらにしろ今後のカイザーノヴァに注目しカイザーノヴァの未知の能力を楽しみにさせてもらい楽しませて頂きます。

クラブから添付許可を頂いてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿