馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カイザーノヴァ連闘で重賞函館2歳出走確定‼️

2020-07-17 13:28:00 | 日記
カイザーノヴァが明日函館11R函館2歳ステークス(G3)に鞍上坂井騎手で出走します。4枠6番からスタートします。
母ステラリードがこのレースを勝っていますのでかカイザーノヴァが勝つと母子制覇です。この母ステラリードに負けたのが矢作厩舎の馬らしくてある意味縁が感じるのは僕だけでしょうか❓笑
後同じ年にダービーと函館2歳ステークスを勝った調教師は白井調教師だけみたいでもしカイザーノヴァが勝利すると矢作先生が2人目になるとか❓笑
後記録と言うとモーリス産駒の初重賞制覇もあります。記録尽くしの函館2歳ステークスになりそうですね。
ちなみに個人的な事を言うと出資馬でカイザーノヴァが初めての重賞出走になります。かなりワクワクドキドキしています。
明日迄この時間を楽しみに過ごしたいと思います。

クラブに添付許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿