馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウインアルエット20近況報告‼️

2020-12-11 21:49:00 | 日記
パカパカファーム厚賀分場在厩。寒さが増す中でも、順調に昼夜放牧が続けられています。
「中間にグループ替えがあり、アスカビレン’20と一緒に別グループに加わり、今は牝馬7頭で放牧中。移動直後は仲の良い友達と離れたことで鳴いていましたが、すぐに落ち着きを取り戻し、新たな友達もできました。冬季の晴れた日の昼間は、馬たちにとってまったりできるとても貴重な時間ですからね。暖かい陽ざしで体毛を保温し、電気毛布にくるまれたかのような心地良さからなかなか抜け出せないでいるのが本馬です。他馬が動き出しても、行く先をちらちら確認するものの後を追おうとはせず、マイペースを貫いていると、呆れた仲間が本馬のいるところに戻り、合流を促します。馬格のある牝馬で、順調に成長が進んでいますよ」(山田担当)
上記近況報告がありました‼️
まだまだ仔馬らしい近況報告ですね
ただやはり馬格のある牝馬みたいですね‼️
半姉のエピファレーヌも馬格があったように、ウインアルエットの子は比較的に馬格のある子を出すイメージがあります‼️半姉以上の期待をしていますのでこれからどう成長するか、楽しみですね‼️

クラブ添付許可を頂いています‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿