馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アスカビレン20近況報告

2020-12-11 22:08:00 | 日記
パカパカファーム厚賀分場在厩。寒さが増す中でも、順調に昼夜放牧が続けられています。
「中間にグループ替えがあり、ウインアルエット’20と一緒に別グループに加わり、今は牝馬7頭で放牧中。我々が放牧地に行くと必ず挨拶にやって来ますし、環境に対しての順応性に優れており、人の手を煩わせることがない良い仔ですよ。新グループにも馴染んでいますが、馬に対してはあまり距離が近過ぎると嫌みたいで、しつこく寄り添ってくる友達に対しては『付いて来ないで!』と怒ります。昼寝をする時は大抵誰かの近くで横になるものですが、本馬はポツンと一頭、四肢をピーンと伸ばして寝ていますね。寂しいという感じは全くなく、これが彼女のスタイルみたいです。先月には調教師が来場。お母さんが活躍した馬ですので、本馬に対する期待は大きいようでした。ここにきてサイズ感だけでなく、逞しさも増してきたように思います」(山田担当)上記近況報告がありました‼️
本馬もウインアルエットと同様ですね‼️
ただ先月には池江調教師が見に行ってる見たいでかなりの期待はしているみたいです‼️
個人的に桑田牧場さんの募集馬には積極的に出資しています‼️なぜなら質の良さそうな馬が多いですし、期待通りの結果も出ているからです‼️
なので、募集される前から本馬には注目してたぐらいに個人的にかなり期待しているのでこれ先の成長を楽しみにしています‼️

クラブ添付許可を頂いています‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿