馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アタビズム、秋に向け‼️

2021-08-28 10:42:00 | 日記
NYS在厩。おもにダートトラックにてハロン20秒ペースのキャンター2000~3000m、坂路にてハロン18~20秒ペースのキャンター1本を消化。週1回の速めを乗り込まれています。
「週に1回、ハロン13~14秒程度の強めの時計を織り交ぜており、普段は比較的ゆったりとした内容で。心身両面を考慮のうえ、適度にメリハリをつけながら基礎固めを推し進めているところです。トモに疲れがくるような様子はないですし、秋に向けてこの調子でうまくコンディションを維持していければと思います」(山内代表)
上記近況報告がありました‼️
基礎固めをしているみたいですね‼️
トモに疲れがくる様子もないみたいですね‼️
このまま秋に向けて頑張って欲しいと思います‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿