馬好き一口馬主でロマンを求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キセキノセンシ、目方が増加傾向に‼️

2021-08-28 10:46:00 | 日記
スピリットファーム在厩。おもにダート周回コースにてハロン18~20秒ペースのキャンター3000m、坂路にてハロン18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回の15-15を乗り込まれています。馬体重438kg(8月下旬測定)
「飼葉をほとんど食べてくれるようになりましたし、調教を進めていく中でも目方が増加傾向にあるのは悪くない流れですよね。まだ肩から胸にかけての筋肉が硬くなりやすかったり、トモが緩く見えたりもしますが、普段、調教時ともに落ち着きがあり、順調にいいトレーニングを積むことができていると思います。ゲート練習は週1回程度。入りと駐立は問題ありませんので、あとは発馬の反応をより高めていきたいところです」(明智代表)
上記近況報告がありました‼️
肩から、胸にかけて筋肉が硬くなる所もあるみたいですが、順調にいいトレーニングが積む事ができているみたいですね‼️このまま頑張ってもらいたいですね‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿