よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

Led Zeppelin Communication Breakdown Live Danmarks Radio

2024-08-13 06:10:08 | 音楽

神奈川は晴れて、朝から暑いです。今日も猛暑日の予報が出ています。熱中症も増えているようです、体調管

理に気を付けて下さい。

 

[4k 60fps, Colorized] Led Zeppelin Communication Breakdown Live Danmarks Radio + Full Concert [LINK]

 

田舎の中学生の頃にロックを聴き始めましたが、当時周囲で聴いている知り合いもなく、一人楽しんでいまし

た。高校に入りロックを聴いている友人も出来ましたが、当時はディープ・パープル派vsレッド・ツェッペリ

ン派に分かれていて、よく互いのバンドの良さを熱弁していたものです。このビデオは初めて観ましたが、バ

ンドの廻りに観客が並んでいて微笑ましいですね。ジミー・ペイジのギターも見慣れたレスポールではなく、

テレキャスターですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私が日本に住む理由 日本... | トップ | 楽しい家電量販店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayucoplasma7)
2024-08-14 05:55:07
中学3年の冬 高校の受験勉強をしjている時 ラジオから流れてきた 胸いっぱいの愛を 聴いてぶっとびました
こんなことしている場合じゃあ無いと
何とか合格はしました
返信する
よしーの世界 (よしー)
2024-08-14 06:28:42
ツェッペリンの「胸いっぱいの愛を」
は名曲ですよね。
今でも大音量で聴いたりしています。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事