よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

5月なのに暑すぎる

2019-05-27 07:11:47 | 日記
5月に30度超の気温は記憶にない。しかも北海道では昨日39.5度という記録まで出てい

る。異常気象としか言いようがない現象ですね。体がついていかない。昨日と一昨日の午後は

暑くてクーラーを使ってしまったけれど、5月に使うことになるとは日本も亜熱帯化している

ということか。


長期予報では今年の夏は冷夏になるかもって言っているし、体調を崩す方も多くなるでしょう。

そういえば連休明けに体調崩して病院に行った人も多いと聞く(私もその一人)。みなさんご

自愛ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの豹 (1963年米... | トップ | Tuxedo - Do It (Official Vi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事