よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

今日は雨

2021-04-29 07:51:28 | 日記
朝、目が覚めた時には道路が濡れていまして今日は一日雨だそうです。しかも関東地方は午後から雨が

強くなり、風もかなり強く吹くらしい。最近週末、祝日は天気が悪い日が結構多いように感じる。休み

には出かけたいと思っていますが、コロナ感染者が増え続けている状況では天気が悪いのはいい傾向な

のかもしれません。


今日、雨がそれ程降らなければ午前中にミニトマトの苗と土を買ってきたいのですが、そうそう元気の

ないゆずの為に肥料も少し購入したい。庭のぼうぼうに生えた芝も2か月前ぐらいから刈り込んでいて

ズイブン綺麗になってきました。雑草を減らせば我が家の庭も見られるようになってくるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べの満月「ピンクムーン」 | トップ | Kraftwerk - Trans Europe Ex... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事