よしーの世界

好きな神社仏閣巡り、音楽、本、アートイベント情報を中心にアップします。

自由な恩廻公園のねこ

2023-03-12 07:43:06 | 日記
土曜日はいい天気で気温も上がり初夏のような陽気でした。カメラを片手に午後から近所に散歩です。



恩廻公園には沢山の猫が居ますが、どの猫ものんびり暮らしています。草むらの奥の陽だまりの中に、早速

発見!猫のフォルムはいつも丸い。



陽射しに眩しそうな表情がいいですね。反対側には猫を抱っこしている女性が居て、その猫は何と23歳と

のこと、高齢ですね。



こちらもよく見かける猫です。この公園に居る猫たちは近づいても、さっと逃げる猫があまりいません。



何か気になるのか、あっちを見たり、こっちを見たり。



真正面できちっとした姿勢でパチリ!



しばらく遊んでくれていましたが、飽きたのかゆっくり移動していきます。そろそろご飯の時間でしょうか?

ここでは保護猫を世話する人たちが居て決まった時間に来ています。毛並みのいい猫が多いのも納得です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチカン大使日記   中村芳夫 | トップ | 自由な恩廻公園のねこ その弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事