ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

海は気持ちがいいな~

2021年03月29日 | 港・海

海を見たくなり「りんくうタウン」までドライブ

黄砂のせいで空はすっきりしないが海はきれいだった

漁船をズームアップ 向こうにたくさんの駐機していた飛行機が見えた

潮風を感じながらのんびりとシーサイドウォークを歩く

恋人たちの聖地?

観覧車と飛行機雲

オオシマザクラ

カワラヒワがあちこちで鳴いていた

アカバナトキワマンサク

ユニークな花だ

カスマグサ

 

今日は暑かった(^-^;

 大阪は21℃、和歌山では25℃以上になったらしい

4月に入るともう初夏?と勘違いするかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂 (カンサン)
2021-03-30 19:10:37
hisuinetさんへ、私のブルックナーのブログにいいね!をありがとうございます。
黄砂のため、遠くが見えませんね。
アカバナトキワマンサクは黄色ののマンサクと違って、びっしりと花がつきますね。
返信する
カンサンさん、こんばんは (hisuinet)
2021-03-30 22:21:43
今日も黄砂で視界が悪かったですね。
日本列島に降る黄砂、東京では10年ぶりだとか?
アカバナトキワマンサクは密です^^黄色のマンサクとは全くの別人(もの)のようですね。
返信する

コメントを投稿