ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

秋の大川沿いウォーク(Ⅰ)・・・

2020年10月30日 | 中之島周辺、キタ

10/29(木)22℃

日中は汗ばむぐらいの陽気だった

久しぶりに大川沿いを歩いてみようと思い立ち天満橋まで出かけた

天満橋を渡る

OMMビルの映り込み

お天気が良いとこういう楽しみがある

青空と街灯を見上げるのが好き

川沿いは桜並木で有名

色づき始めた紅葉を愛でながらのんびりと歩く

ぱっと目に飛び込んできたピンクのオキザリス

日差しを浴びて輝いていた

近いうちに大阪城散策もしよう

川崎橋が見えた

自転車・歩行者専用斜張橋

橋の上からの眺め

紅葉はまだ始まったばかり

造幣局が見えた

今年は通り抜けもなかった

何もかも中止の2020年

辛い年だった

しかし、いつまでも続く悲しみはない

きっと希望は見いだせる

信じて生きよう

穏やかな気持ちを保ちながら

 

この後、藤田邸跡公園に行きました

明日へ続けます・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2020-10-31 10:21:24
見慣れた風景も、ちょっとした時期のずれや、撮る人の感性によって違う場所の様に見えます。
藤田邸跡公園の写真を楽しみにしています。(まさ)」
返信する
まささん、こんばんは (hisuinet)
2020-10-31 23:14:07
いつもご覧いただき有難うございます。
まささんおなじみの場所だと思います。
藤田邸跡公園、ずっと前から行きたかったんですが機会を逃しておりました。
先日、まささんのブログを拝見して行ってみたくなり思い切って出かけた次第です。
のんびり散歩するにはもってこいのところですね。
機会を与えてくださって感謝します。
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿