ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

写して遊ぶ・・・

2018年02月02日 | 長居植物園・公園

普段なら素通りしていたところがなぜか気になった。じっくり眺めていたら撮りたくなった。

名札に「カレンジュラ」とあった。花弁が踊っているようで楽しい・・・

がらんとした公園。この日も寒かった。

カーブを楽しむ・・・

丸みを帯びたデザインがいい・・・

元気にブランコを漕ぐ子供たち。やっぱり人のぬくもりがいい。

撮る角度でこんなに違うものですね。

色々試してみたら意外と面白かった。もっともっと撮って学ぼう・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸みにこだわる (つゆ)
2018-02-03 09:13:36
設計者だったのでしょうか。
しかも、かなり洗練されたデザインに思えます。
撮る人の見る目も違うのでしょう。
公園内でも、デザイナーさんの意図を感じると、楽しいですね。
返信する
いいですね (PENTA爺)
2018-02-03 10:28:21
撮りたい、良いアングルですね
見慣れたありきたりの物でも、少しアングルを変えると
全然違う顔を見せてくれます
それを発見した時は、一人でニンマリ
良いのを見せて下さい、期待しています。

返信する
つゆさん、こんばんは (hisuinet)
2018-02-04 00:31:45
公園のほっこりしたデザインを見てると和みます。
子供たちや利用者が心からくつろげる場所ですものね。
丸いものは優しい感じがするし、何だか安心します。
どんなものでもデザインするって面白そうだけど神経使うでしょうね。
返信する
PENTA爺さん、こんばんは (hisuinet)
2018-02-04 00:41:26
撮ってる時は目は真剣です。
しかし、確かに心の中ではニンマリしてました^^
良い被写体見つけましたが、腕が追いつかなくてトホホ状態です・・・
数打ちゃ当たる意気込みで頑張ります。
いえ、楽しみます^^
返信する

コメントを投稿