ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

青と白のバイカラーのアガパンサス「ツイスター」

2021年06月28日 | なんばパークス、ミナミ

なんばパークスガーデンで珍しいアガパンサスを見つけました

白いアガパンサスだと思ったら、花の元のほうが青紫です

白から青紫に変化するバイカラーの「ツイスター」という品種らしいです

初めて見たので感激

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アガパンサス (カンサン)
2021-06-28 19:58:32
hisuinetさんへ、アガパンサスにバイカラーの品種があるとは知りませんでした。明るい紫色が多く、時々、白いのを見るくらいです。
今週は雨かくもりの日が多くなりそうですね。
返信する
バイカラーのアガパンサス (hisuinet)
2021-06-28 21:44:40
カンサンさん、こんばんは。
私も初めてでした。突然変異かなと思って帰ったのですが、帰宅後知りました。
思い込みはいけないですね。
ジトジトは嫌ですがやっと梅雨らしくなりましたね。
返信する

コメントを投稿