ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒスイさん、今晩は。 (みやちゃん)
2017-10-16 20:02:46
面白い目線で楽しませていただきました。(^^♪
ちょっと気づきにくい写真ですよね。
鏡は毎日いろいろな人や物を写しているのですよね。
私も今度鏡の中をのぞいて見よう~🎶
返信する
みやちゃん、こんばんは (hisuinet)
2017-10-16 22:22:31
狙ったわけではなかったんですよ。
きれいな鏡だなと思ってウインドウ越しに眺めていた時、たまたま人が鏡の中に見えたんです。
行き来する人やバイクを見ていると、活気のある日常を切り取ってみたくなりました。
みやちゃんも、のぞいてみてください^^
返信する

コメントを投稿