ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

文化の日は曇り空~モノクロ遊び・・・

2019年11月03日 | 写真

昨日の抜けるような青空とは打って変わって

今日の空は今にも雨が降り出しそうに暗く重たい。

気分が滅入るこんな日にモノクロ写真をアップする私も私だ。

もうしばらくコスモスの写真が続きそうですがご容赦を。

今日はモノクロにしてみました。

年中、蜘蛛の巣が張った柵があります。

蜘蛛の姿は見えません。見たくもありませんが・・・

 

なかなか凝ったレース編みですよ。

 

後から後から編み足されているようです。

主も獲物も見たことないです。

 

この柵の中には家庭菜園されている畑があります。

もっと大きな蜘蛛の巣も見たこともあります。

蜘蛛は益虫なので家人もそのままほうっているのでしょうかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PEN爺)
2019-11-03 19:51:10
なかなか面白い網目ですね
モノクロにしたのが大正解みたい
今度同じようなのを見つけたらパクッテてみよう
返信する
モノクロ網目 (hisuinet)
2019-11-03 23:23:16
PEN爺さん、覗きに来ていただいて有難うございます^^
やっぱりモノクロで正解だったんですね、良かった。
あまりきれいじゃない(色)ものはモノクロにすることで面白い発見があったりします。
もっとモノクロたくさん撮って腕磨きたいです。下手な鉄砲も・・・・当たるですから。
PEN爺さん、コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿