ミントグリーンの風に吹かれて

https://blog.goo.ne.jp/hisuinet2 (続編)もよろしくお願いします

ピョンチャン五輪・フィギュアスケート

2018年02月24日 | 日記

フィギュアスケート女子フリーの宮原知子(関大)の演技は圧巻だった。ノーミスで完璧なものだったと思う。とても優雅でエレガントな滑りに好感が持てた。最後のジャンプをミスなしで飛べた瞬間、彼女の顔には一瞬ホッとした笑みがこぼれた。それを見た私の涙腺も同時にゆるんだ。良い点が出ると信じて期待したが上には上がいた。ロシア勢にあっさりメダルを持って行かれた。

国立国際美術館にてー四次元の読書「コマ―回転と重力」藤本由紀夫(1/21~5/6)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮原知子 (つゆ)
2018-02-24 10:50:47
完璧に近い演技でしたね。
あとは、大女たちに負けただけ。
なんの遜色もなかったと思います。
彼女も悔いはないでしょう。

14次元なんてあるのですか。
昨日、11次元まであるのだと聞いて驚いたばかり。
もう、そんな世界は理解の外、
素朴な幸せ感が薄れていくような…。
年寄りの僻みかもしれませんが。
返信する
つゆさん、こんばんは (hisuinet)
2018-02-24 22:50:19
14次元ではなく4次元です。
変な横棒(-)をいれてしまい、混乱を招きましたこと
お詫びします。
しかし、11次元まであるのですか~!
しりませんでした~。
つゆさんは何でもよくご存知ですね。
勉強になりました。
返信する

コメントを投稿