ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

いたずら

2013-03-13 | 日々、想うこと

娘の就寝後、娘の似顔絵を描いた。

娘のメガネ・ケースがあったので

入れておいた。

次の日、学校から帰宅した娘に

怒られた。

 それがコレ。

どーも、気に入らないらしい。

私はけっこう気に入ってるんだけどな。あ、そーゆー問題じゃないか。

 娘はどーせならこっちの方がいいらしいです。

軟禁生活なので、またも投稿。

ピアノ練習もしづらいし・・・。

 


ピアノ ブログランキングへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、 | トップ | ピアノ教室探し »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろはは)
2013-03-13 15:15:09
工事が終わるの楽しみですね
それまで軟禁生活頑張ってください

お嬢さんに
「楽しいお母さんで良かったね♪」と
お伝えください(*^^)v
返信する
Unknown (ひさへ)
2013-03-13 17:31:12
そうですね、キレイで新しくなるのを楽しみに頑張りまーす。
ずっと台所に行けないの。おなか、空いた・・・。
「楽しいお母さんで・・・」と、ぽろははさんのありがたいコメントを伝えた処「何をされるか毎日ビクビクです」と答えてました。
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 08:24:26
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜ー゜)ニヤリせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 08:24:30
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜ー゜)ニヤリせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する
2度目まして! (ひさへ)
2013-03-20 10:38:39
めぐみさんの事もちろん覚えてますよ!
また来てくれてうれしいです!
ブログのタイトルの通り、私、アナログ生活のアナログ人間なので、自分専用のアドレスもないし、ケータイでのメールも苦手な暗い人間なんです・・・。
しかも、最近忙しくて自分の時間がない状態です(TT)
せめてブログでコミュニケーション出来たらなーと考えているのですが・・・。
めぐみさん、またのコメントお待ちしていますね♪
返信する

コメントを投稿