ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

比べてみよう。

2019-01-12 | 日々、想うこと

 





こんな雪山がもう一つあったんだけど、
それも溶かしました。







融雪槽にどんどん雪を投げ入れて溶かします。




アタシは盛大に風邪ひき中。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドカ雪とか、 | トップ | 天国の扉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!! (おばば)
2019-01-13 01:00:55
南国ではありませんが 雪がほとんど降らず 積もらない地域からは 想像を絶します💦
くれぐれも 無理せず 暖かくして ご自愛ください!!
早く 良くなりますように!!
返信する
お大事に! (趣味人( シュミット ))
2019-01-13 10:02:40
絶賛風邪引き中 ひさへ殿

北海道の最高気温より、こちらの最低気温が高いです。日本広し!
週間予報では雪マークが並んでますね〜(*_*)
雪かきはやらないといけないし、カラダは休めたいし、御察し申し上げます。
ハヨ風邪が治りますよーに!
返信する
Re:おばばさん (ひさへ)
2019-01-13 16:10:31
ありがとうございます!
雪は「白い悪魔」にしか見えません。

市販薬を飲んでストーブの前でウダウダしていたら良くなってきました。
復活の兆し。

午前1時、おばばさん参上。
おばばさんもゆっくりお休み下さいね。
返信する
Re:趣味人さん (ひさへ)
2019-01-13 16:17:17
ありがとうございます!
市販薬を飲んでグダグダしていたら、復活の兆しです。

今日の最高気温なんて、マイナス3度だよ!?
最低がマイナス12度くらいね。

今日の熊本の気温を調べました。
こっちのGWの気温だよ!?
それって冬じゃないよね!
桜、咲いてない!?

羨ましくて、震える...。
返信する

コメントを投稿