ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

雑貨

2013-04-08 | ざっか 

気になって仕方なかったので購入。
このニコちゃんと赤いハート、カットバンなんんですよ\399


これは「にんじん削り」。
鍋の時に(もうシーズンじゃないが)
いいかなーと思って。\1050

今晩はこのにんじんをお味噌汁に使おうかな。




ピアノ ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッフィー号の秘密 | トップ | 動画 ノクターン9-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろはは)
2013-04-08 21:28:15
可愛いカットバンですね~ヽ(^o^)丿
可愛くて、痛いの飛んで行きそ~♪
 
人参削りも良いですね~ヽ(^0^)ノ
我が家は夏でもお鍋しちゃいますよ


返信する
Unknown (ひさへ)
2013-04-09 08:55:36
可愛いでしょー、カットバン使いたくて、早くケガしないかなーとか思ってます。それも、手の甲とか目立つ所。

この人参削り、よく見たらピーラー付きでした。
我が家も夏の鍋、挑戦してみます!
返信する

コメントを投稿