ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

拡散とか・・・、よろしくね。

2019-07-24 | 日常まんが

突然ですが、


【恋から】9期生 “サッチー” が貿易会社設立 ~セネガルと日本に村を作る夢~



ポンままさんには、
いつも大変お世話になってます。

「恋から」に出てたなんて!


わたくしも微力ながら応援させて頂きます。



もし、よろしければ、

ご支援、拡散
よろしくお願いします。



プロジェクトへのリンク貼り付け用URLはこちら

       ↓ ↓ ↓

https://camp-fire.jp/projects/view/164358




私はマグカップを選んだんだけど、
高さが95センチ!
ってなっていた。


きっと・・・、

いや、絶対に、


9.5㎝

の間違いだよね!!


マグカップだもん。



でも、95センチだったら・・・、






庭に置いて、バラの花を育てるわ♡

だって、見つけちゃったんだもん。




私のテリトリーにあるお店で見つけた!

「初心者向き」ってのも、嬉しい。




フレディ・ローズはまだ日本では販売されていないの・・・。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシン・アート | トップ | 呑める、呑める、呑めるぞ~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2019-07-24 23:52:23
うぅぅっ(iдi)
ありがとうございますm(_ _)m
なんとお礼を申し上げればよいのやら。
お世話になっているのは、一方的に
私の方なのに!!!
「恋から」のこと、言ってませんでしたっけ?
プロジェクトの写真、恋からの最初の写真の
娘の左上の人、小林麻央ちゃんなのよ。
9期生はとっても仲が良くて、今も時々
会ってご飯食べたりしてるけど、
麻央ちゃんはもうね・・・とっても残念だったけど
お亡くなりになったので、掲載のお願いが
出来ず、お顔を隠さねばなりませんでした。
2枚目の最上段、一番左が、キム兄の奥さんになった
今は女優の西方凌さん。9期生はその後も芸能界で
活躍されてる方が何人かいらっしゃるのよね。
マグカップ!!(゚Д゚;)
確かに!仰る通り、95cmになってました~m(_ _)m
でも一旦プロジェクトを公開しちゃうと、
どんな変更も許されないので、終了までこのままで
いくしかありません。
ザ マッカートニー ローズ、折角お近くで見つけられたのに
9.5cmじゃ、育てられないよね~すみません。
フレディ・ローズも、早く日本で販売されるように
なるといいですね!!
あ、それからこの記事を、クラウドファンディングの
活動報告に、いつか掲載させて頂いて大丈夫?
その際、リンクも貼らせて頂けると大変嬉しいです。
と、娘が申しております。
お礼のコメントなのに、またお願い!!
本当に申し訳ないことです。
返信する
Unknown (ポンまま)
2019-07-24 23:57:02
記事だけじゃなく、ご支援まで頂いたことへの
お礼を申し上げていないじゃないか!
と、コメント投稿後に気付きました。
ホント、いつもこんなんですみません。
本当にありがとうございますm(_ _)m
心から感謝申し上げますm(_ _)m
返信する
Unknown (hisae-0419)
2019-07-25 09:13:47
ポンままさん、お忙しい所コメントをありがとうございます(´ε` )♥

「恋から」.....、そーいえば何となく記憶にあるような、無いような...。
当時はフォロワーさん全部の記事を流し読みしていた頃なので、あやふやな記憶で。
へーっ、麻央さんと!
キム兄の奥様、つい先日テレビで拝見しました!
もう1度写真チェックしてみます!
娘に「恋から」に出てたんだって、と教えたら「すごーい!」と感動していました。

マグカップ、やっぱり9.5センチなのね。
もしかしたらセネガルのマグカップって大きいのかなぁ、なんて想像しちゃったのよね。
普通のマグカップだったらコーヒーとか飲もう。でもビッグ・サイズだったら鉢にしたらオシャレだなーと考えてました。
うーん、残念(笑)
でもね、日本人には描けないデザインなので楽しみです!
ホントはBBQに参加したかったな~!

でもさ、リターンの内容を拝見しましたが、手間暇かかって大変ね。お疲れ様です。
あ、一応Twitterにも貼り付けました。
クラウドファンディングの代表の方かな?が、いいねを下さいました。
クラウドファンディングの活動報告でも何でもお好きに載せて下さい!
と、お嬢様にお伝え下さい。
ホント、微力で申し訳ない。
返信する

コメントを投稿