ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

巨大シャボン玉と悪いかーさん。

2016-08-22 | 日常まんが
毎度おなジミー流浪のブログ。
ひさへのシャボン玉教室へ、よーこそ!

娘が小さい頃、よくシャボン玉で遊んだものです。

巨大シャボン玉。



懐かしいね~、また巨大シャボン玉作って飛ばしたいね~。

と言う事で買って来ました。



アンビリーバブル、だって。
バブルをかけたのね!



こーんなビッグなシャボン玉が出来ます!

もう、楽しいの何のって!!



ジョークで言ったんだけど、幼い頃の娘は信じちゃって。
泣かせてしまった・・・。
ごんめんよー、4歳の時の娘。
アンタは小さい頃から大人しくて良い子だったよー。

昨日の夕方、近所で遊びました。
湿度が高くて無風状態。
シャボン玉にはサイコーの条件。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道産子JK、「東京のヘンな虫... | トップ | 介護の心。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのし~♡ (atsuko)
2016-08-22 21:35:29
ムシムシした毎日に、一服の清涼剤ですね~。
いいなあ~、一緒に遊びたいです。
娘さんもステキなママとたのし~毎日ですね♡
返信する
シャボン玉とんだ〜^_^ (osaruno-koke)
2016-08-22 22:33:54
ひさへさん、こんばんは^_^

シャボン玉、
ウチも子供が小さい頃やりました。
懐かしいなぁ〜(u_u)
ウチの子も、シャボン玉ふいて、喜んでたよなぁ…しみじみ。
でも、こんな大きいのは、
あまりしたことないです〜
大きなシャボン玉、できてますね^_^
返信する
atsukoさん (ひさへ)
2016-08-23 08:43:09
そうなんですよ~、暑さもムシムシも忘れて興じてしまいました。
まさに一服の清涼剤!
シャボン玉が巨大なのでご近所の子供たちや大人も大注目。
atsukoさん一家にもお勧めです!
明日、また娘とシャボン玉遊びをする予定・・・。
返信する
osaruno-kokeさん (ひさへ)
2016-08-23 08:48:15
子供の夏の遊びの定番ですよね!
osaruno-kokeさん親子も遊びましたか~。
色々思いだしちゃうよね、懐かしいよねー。
巨大シャボン玉は大人も楽しめます。
お勧めですよー。
娘は巨大シャボン玉の中にシャボン玉を作る、という技を体得。よーく見たら一個入ってるでしょ。
返信する

コメントを投稿