ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

備忘録として。

2018-07-27 | 




もう、春じゃないけど(゜∀゜ )





昨年から今年にかけての「読書記録」、という事で。





アンアンも、一番後ろから読むそうです。

アタシが林真理子さんのエッセイを好んで読んでいたので、
娘も興味を持ったようです。

なので、最近は新刊エッセイが出ると、
ポイントを使って購入しています。

そして、娘と競いあって読む!


これも、



ポイントを使って購入。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労困憊の網走弾丸ツアー | トップ | 新婚さんの夜 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-07-27 17:11:46
美女は天下の回りもの
う~ん なかなか興味を引く タイトルですね

差し詰め 私は
ブスは 天下の笑いもの ってか(笑)
返信する
菊乃さんヽ(^o^)丿 (ひさへ)
2018-07-27 19:24:36
内容はいつも大して変わらないんだけど、読みやすくて面白いのよ。
痩せないとか、服がきつい、とか、何だか私とリンクしてる様な...。

ブスは天下の笑いもの!?
菊乃さん、上手い!
私の場合は、デブは天下の笑いもの...。
返信する

コメントを投稿