ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

新婚さんの夜 2

2018-08-02 | 日常まんが
新婚さんの夜」とゆーよりも、
「明け方」ですな。


過去マンガです。

ドキュメンタリー・マンガ、とも言う?








本当に何も覚えていないんです・・・。

何だか...全てにおいて「青い」マンガだな。

恩を仇で返す!! 

朝方は寒いもんね。



その後、夫婦間で
「布団は個別とする」
という
平和協定が結ばれた。

そして、
現在に至る。


めでたし、めでたし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録として。 | トップ | 追加です! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (梅雨葵)
2018-08-05 10:02:00
ひさへ さん。私も おなじことを しました。義父母のプレゼントで ダブルベット 。 あけがた 寒くなり、毛布、羽布団、全部主人からぶんどり、くるくる 自分に巻きこみ ミノムシ状態で ぐうすかぴぃ― 爆睡。そして、緊張がとれたのか ぷぅ〜。 まさかの ぷぅ〜。そして、主人に、ライダーキック。キャプテン翼。けりいれる。とやぁ〜。 主人は、風邪をひき。高熱。そして、シングルを こっそり 買い、ダブルは、実家に かくして、こっそりリサイクルへと 売り払いました。もう、時効です(笑) 私は、夢でたたかっておりました。主人にしたことは、まったく記憶なし。恩を仇。冷たい新妻。ひさへさんと、同じ。新婚生活の薔薇色は、儚く 消えた私です。いちじ 主人は、私のことを ぷぅ〜さん。と、呼んでおりました。 くまのぷぅ〜さんでは、ありません。知らぬは、義父母ばかり。義母さんからは、アツアツで うらやましいわっ。くまのぷぅ〜さん、かわいいわっ。とほほの巻です。穴があったら、入りたい。がっくり。では ひさへさん、身体大切にしてくださいませ。
返信する
梅雨葵さん (ひさへ)
2018-08-05 12:01:51
私と同じ方がいたなんて!
でも私はぷぅ~さんとは呼ばれませんでしたが。
初めてコメントをありがとうございます!
共感して頂いて嬉しいです。
私達はダブルの布団だったけれど、梅雨葵さんはダブルベッドですか...。

私の健康にまでお気遣い頂き、ありがとうございます。
返信する
私も初めまして^^ (mek)
2018-08-09 11:50:28
お仲間がいて嬉しいというか安心したというか^^
夫に言われるまでオ●ラはトイレまで我慢していたのに、「新婚の時にもうとっくに聞いたよ」と…
この漫画を見せたら、「4個コマめが違う!ぷぅじゃなくてぶぶぶ~っ」
今は我慢していても出ちゃうし肘鉄や足をのっけたり寝相が悪いと言わても、
「寝ている時と酔ってる時は自分のせいじゃない」とキッパリ

月曜日の薔薇、ステキ~と真似したけど上手に出来ませんでした(;;)
ひさへさんはピアノも絵も上手だし何でも器用なんですね!?
またの更新楽しみにしています。
返信する
mekさん (ひさへ)
2018-08-09 21:32:15
おぉ!mekさんもやらかしてしまったのですね!
勇気あるカミングアウトの初コメントをありがとうございます!
こんなにも仲間がいたのね!
一緒に暮らすって、そーゆー事よね?
でも、mekさん、せっかく、オ〇ラはトイレまでがまんしていたのに、その乙女な努力も台無しでしたね、残念です...。
しかも、「ブブブ~」でしたか。

梅雨葵さんはライダーキックもやってらしたそうで。
mekさんも、いくら睡眠中とはいえ大胆ですね。
...って、我が家も、夫が言わないだけで、
私も色々とやらかしてるかもしれません(汗)

あら、月曜日の薔薇、真似して下さったんですね!
嬉しいですね、ありがとうございます!
たとえ、失敗しても、「これは薔薇だ!」と思うと、それは薔薇なのです。
だって、私の作ったのも薔薇じゃなくて食べ物ですから。
では、またら来て下さいね!
返信する

コメントを投稿