ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

暑中お見舞いだー♡

2019-08-01 | 食べたり、飲んだり、作ったり





居酒屋「ひさへ」。



改めまして、







ゲテモノ居酒屋「ひさへ」








ゲテモノだよ?
ゲテモノしか提供しません。

以後、よろしくね!




「新メニュー」のお知らせです。



その前に、

暑中お見舞い代わりに

メニューの一部をご紹介。







ぞ~っとしてね。










指ウィンナー 680円
爪はピーナッツです。
ピーナッツとウィンナーのコラボをお楽しみ下さい。
卵焼きにケチャップ、
...の上に乗せて、
スプラッター系を目指してみました。














たったの21秒だから、

見てね!
















ゆで卵とオリーブとハムで
美味しい目玉をどーぞ。





トマトスープ 780円






アラビアータ 980円







・・・そして、


新メニュー発表!!



















アタシはお散歩していた。







































































































 




げろげろソー星人のトマト煮込み。

時価









コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑める、呑める、呑めるぞ~♪ | トップ | What A Wonderful World【訳... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (会長)
2019-08-01 19:35:25
さすがひさへさま!素晴らしい!!

笑い転げました(^^)

げろげろソ-星人!
私の求めていたのはこれだっ!

いや~笑える(^^)
ホント、発想が素晴らしいですね。
ひさへさまのセンスは、ハマりまくりです。

今度、奥さんの誕生日に作ってみようかな。
子どもたちは喜ぶだろうなぁ~。

Unknown (hayane-hayaoki)
2019-08-01 20:08:04
ゲロゲロゲー、コレ確かウインナーにパスタを刺してから茹でるんですよね?
それにしても漫画が最高です!
みんな、暑さでだいぶお脳がゲロゲロゲーですもんね。
げっぷ!!☆ (ぎこまめ)
2019-08-01 20:11:44
腹いっぱいになりましたうぷっ。
この才能、もっと世に出て良い筈!
Unknown (hoshimitsuki)
2019-08-02 03:01:20
笑いすぎて腹イテー!
ゲテモノ居酒屋「ひさへ」さん、リニューアルおめでとうございます!
ボトルキープします!通います!

お互いに暑さに負けず頑張りましょうねー🌞
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-08-02 09:05:52
ゲテモノ居酒屋「ひさへ」
新メニューの クセがスゴイ (笑)

げろげろソー星人のトマト煮込みが 時価なのは
そう簡単に げろげろソー星人を 捕まえるのは
難しい って 事なのかしら

次に出てくる新作は何かしら
今から 期待しちゃいます (≧◇≦)
Unknown (hisae-0419)
2019-08-02 12:07:22
会長さんに褒められるなんて!
会長さんの隠れファンの娘に自慢してやろうかしら。
笑い転げて頂き、有り難き幸せ。
この前代未聞の猛暑で、朦朧とした意識の中で描きました。
クーラーもエアコンもないんだよっ!?
暑さにじっと耐えてるだけなんだよ!?
...あ、会長さんに訴えてもしようがありませんね。
失礼しました。

ぜひ、奥方様のご生誕の日に作って差し上げて下さい。
うちの夫は美味しいとも不味いとも、無表情の無言で食していました...。
Unknown (hisae-0419)
2019-08-02 12:11:51
仰る通り、ウィンナーにパスタを刺して煮ました。
でも、煮込みすぎてソー星人の唇がめくれあがってしまいました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

そんなんです...。
暑くて脳がドロッドロのぐっちゃぐちゃ...。
そんな環境で出来たどーでもいいマンガです。
暑さで疲労しているので、セリフ無しです...。
ちょっと涼しくなりました (やく)
2019-08-02 12:36:22
初めてコメントします。

猛暑が吹き飛び、ぞわっと背筋が涼しくなりました。

Unknown (hisae-0419)
2019-08-02 16:32:50
ぎこまめさん、暑さ、大丈夫ですか?
お腹いっぱいになって良かった。
ありがとうございます!
私、暑さに負けてます...。
ただ、ただ、暑さに耐えながら熱中症にならないように...。
そんな日々です。
Unknown (hisae-0419)
2019-08-02 16:36:25
星蜜さん、
ボトルキープですね!
ありがとうございます!
リニューアル記念で、今ならビール1杯サービスだよ!

エアコン欲しい...。

コメントを投稿