ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

娘に忍び寄る恐怖

2014-10-23 | ピアノ系まんが
娘の不安は続くよ、どこまでも・・・。

動画をUPした次の日に
「観たぞー」と言われたらしい。
ネット社会は光より速い・・・。



ちなみに娘が恐怖して止まない
母のあんな動画こんな動画の数々・・・。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び | トップ | 朝まで、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (楽母)
2014-10-23 14:45:48
受ける~~~

娘さんは笑い事じゃ済まされない?
返信する
あははー (ひさへ)
2014-10-24 17:50:07
楽母さん、ありがとうございます!

実は私も心の中で受けていました。

かなり不安そうでしたが、他人のウワサも何とやらで、
合唱動画の話題は今はもうナイそうです。
ひとまず、一件落着の様子です。
返信する
こんばんは (レディピアノ)
2014-10-24 21:34:42
あぁ~、良かった!
楽母様へのコメント読んで、あぁそうだったのねと安心しましたw
実は昨日から、このコメント欄をクリックしては書くのをやめ、を繰り返していたのでした(ばかでしょう~?)
実際今、どんなことになっているのか記事からはうかがえず、御嬢さんの気持ちを想ったり、ひさへさまがブログ漫画として盛り上げてくださって笑い飛ばせる記事なのかと思ったり、、、。
ばかでしょう~、私(笑)
このまじめすぎる性格、なんかに役に立つんでしょうか~?
ピアノには活かせていないんですよ^^;
ほんとバカ(・・?
返信する
そうでしたか~。 (ひさへ)
2014-10-25 13:36:24
レディ・ピアノ様、娘の事を心配して頂き本当にありがとうございます。
きちんと現在の状態も記しておけば良かったですね。
レディ・ピアノ様を悩ませてしまって、申し訳ない。
そうですね、もし大変な事になっていたら、違う形でお知らせしていたと思います。

「私の小さい時のマンガが読まれてしまう~」と心配していたので、実は私も少々不安だったんですけど。
周りからの注目度が低い娘なのか、合唱動画の件も、今では誰も話題にしないそうです。

レディ・ピアノ様、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿