ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

閲覧ご注意

2015-07-12 | 閲覧ご注意









  

これは全部2日目のメイクですね。
2日目の録画の最中に娘が帰宅しました。
なので、この顔で玄関を開けてあげました。
ちょと恥ずかしかったです。
そしてこの写真を写してもらいました。

動画は3日目のメイクです。⇓
 タイマーで自撮り。
3日目ともなるとメイクも慣れたもので、40分くらいで完成しました。
コスプレ用の白い水おしろいを薄く塗りました。
かゆくはならなかったですね、優秀です。



さて、このブログを始めた時の目標は、

 ピアノを熱く語って、自分の理想の演奏に仕上げて動画をUPする、

 マンガを描いて公表する事によっての上達。

でした。

ピアノは・・・指の故障でほぼ断念。
レッスンやめたら語る事が無くなっちゃった(゜∀゜ )
でもね「愛の夢」を熱く語りつくした上に、
何とか演奏動画をUPする事が出来た、
しかもフェイスペイント付きで。
今回のフェイス・ペイントはブロ友のレディ・ピアノ様の
「未来あるレディちゃん」の作品からヒントを得ました。
感謝です。
動画の演奏はヘロヘロですが、実はほぼノーミスの演奏動画もあります。
YouTubeの非公開動画にストックしてあります。
でもね、メイクしていない時の演奏なんです。
ちょっと、イヤ、自分的にはかな~り残念・・・。

マンガはねー、我ながら上達したと思うな
10年くらい前は4コマ漫画を仕上げるのに
10日前後かかっていました。
時には2週間かかる事も!

でも最近は数時間から2日くらいで完成している。
まぁ、ネタと構成がしっかり出来上がっていれば・・・の話しですが。

この5日間で4つもマンガを完成させてるし。
成長したなぁー(遠い目)。
娘も「お母さん、最近マンガが上手になったよねー」と言ってくれるし。

あぁ~、このブログで好き放題やりましたー、超楽しかった!!



皆様、今まで私の身体(顔)を張った

「おバカ」にお付き合い頂き、ありがとうございました!

そしてブログを通してお会いした方々、美味しいモノを送ってくれたアナタ、
コメントを交わしあった方々・・・。


ご訪問並びに愛あるコメントの数々、そしてたくさんの拍手、嬉しい思い出です!宝物です!




では、みなさま、



また、



いつの日か。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てはここから始まった・・・。 | トップ | 読んだ時間返せ。 »
最新の画像もっと見る