ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

育児マンガ(昔描いたマンガです、その7)

2014-01-11 | 日常まんが

娘は6ヶ月の時に寝返りをするも、一か月でやめて保健婦さんをビビらせ、

10ヶ月で何とかお座りをするも、2歳2ヶ月までお座りでズリズリ移動でした。

ハイハイもつかまり立ちも、伝い歩きもナシで、

2歳2ヶ月でやっと二足歩行に成功。

北海道肢体不自由児総合療育センターという 普通の子はなかなか行けない所に半年に1度通院して

その上、週に4日、※市の療育センターにも通って訓練をしていました。

そこでのハマダ先生の訓練がどーも苦手だった娘でした・・・。

ハマダ先生、大変お世話になりました。

おかげ様で普通の女子中学生になりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマ漫画 | トップ | たかが、されど、手のサイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿