ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

一人ランチ

2016-11-08 | お題に参加!
過去記事です。

あ、12時過ぎにまた投稿します!
マンガです、見てね!



大スキな無印のバターチキンカレー







今晩、カレーの方、ごめんなさい。























 ・・・って、皆さん、無印とかカレーなんかより、お皿!が気になりますよね。

今日の一人ランチ。
おばさんがこのようなカレーを一人で食べている姿って・・・。

このお皿を買う時にレジで「ご自宅用ですか?」と聞かれ、
「はい」と返事をするのも勇気が要りましたが、

食べる時も勇気が要りました。

というか・・・、

食べた後、「あ~、美味しかった!!」
という満足感が皆無でした。
無印のカレー、美味しいのに。

なんでかなぁ~。

視覚と味覚の違いで脳が混乱しちゃったのかなぁ。

せっかくの大好物の無印のバターチキン・カレーだったのに。

カレーに納豆!
最高ですよね。
今回は入れませんでしたが・・・。
入れなかったのが正解かも。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ似顔絵 | トップ | 穴があったら入る、17歳の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
び、微妙だなぁ… (しゃちくん)
2016-11-08 11:55:51
便器とカレーってあまりにもねぇ…リアル過ぎっ!

これは笑いを取るためのプレゼント用だべさ(笑)

返信する
げ! (赤カブ不動産屋)
2016-11-08 12:51:59
遠慮しときます。
返信する
しゃちくん (ひさへ)
2016-11-08 13:35:30
そう、微妙・・・なんです。
そうですね、しゃちくんの仰る通り!自分へのプレゼントにするのはキツすぎました。
返信する
赤カブさん (ひさへ)
2016-11-08 13:36:51
遠慮するのが正当!!
無印さん、ごめんなさい。って感じだ。
返信する
売ってる方が、悪いわ~ (鳶助)
2016-11-08 14:12:17
カレーやめますか? 人間やめますか?
ぐらいの衝撃!!
せめて便皿に、お花いっぱいの絵を ……

フフッ、今夜はカレーにしてやるぜ!
返信する
あはは、 (ひさへ)
2016-11-08 17:19:46
もしかしてアタシ、人間やめちゃった?
売るのもどうかと思うけど、それを買うアタシも・・・。
お花いっぱいの絵の便器にカレーって鳶助さんの好みですか?

鳶助さん今晩カレーですか。
思い出しながら食べてね。
我が家は明日の予定・・・。
返信する

コメントを投稿