ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

発見してしまった・・・!

2018-02-02 | ビートルズ
ハードでヘヴィな治療の日々・・・。

そんな中でも、アタシはそーゆー方面ではぬかりなく
アンテナを張っていた! 


そして、発見してしまった・・・!!











美少年を!!みつけてしまった・・・。

これはある意味、大事件だ。



全然!イヤじゃない!!


美少年、美少女、美人、美男・・・、決して嫌いではありません。
嫌いな人がいるものか!!
むしろ目の保養、しかもアタシと対極なルックス・・・、
大好きだ。





でもね、そんじょそこらの美少年とは違うの!!

彼は別格!!

そうね・・・、血統書付きとでも言うのかしら!!(鼻息)




早速うちのJK娘にも見せびらかした。




「彼の正体はね・・・」



「こ、これは、奇跡の美少年だわ!」

もう~、母子でハートをわしづかみにされてしまった!









その美少年なカレがコチラ。











































うふふ♡





























ジャ、ジャーン!!









  











その名も、

アーサー・アリステア・ドナルド君

まぁ、一般人?

でも、有名・・・。







だって、だって、だって!!






































  




ポールの初孫だから!!









でかしたぞ!初孫!!

ちなみにこれは4年前くらいのアーサー君で、現在18歳。



若い頃のポールを越えるイケメンに成長!



今日もアタシはアーサー君を拝んでいる♡



ポールの作曲でデビューしてくれないかなぁ♡





おまけ



アタシにゃ、ポール・マッカートニーとしか読めない!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の薔薇 ♯1 | トップ | 月曜日の薔薇 ♯2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーサー君 ()
2018-02-02 13:29:22
アーサー・アリステア・ドナルド君
の情報は検索をかけても
まだインターネットでは英語の記事しかヒットしないんですね
ホットな情報をありがとうございます

画像を見た途端ポールやん
と思いました
お孫さんとは!
たしか8人いらっしゃるんですよね


ところで今日職場で
思いついたんですが( ̄ー ̄)

ひさへさんはインスタグラム発信されてますか?
まだならぜひやるべきですよ!

あの指や目玉のお弁当は
デスノートならぬデス弁当として
旦那様への復習を目論む奥様に

ポール再現の作品は
ビートルズファンと御本人に♥
もしかしたら、ポールから直々のお言葉がもらえるかもしれません
このクォリティならある気がします

そして時には
薔薇を愛するマダムに
ラディッシュのローズを

ひさへさんはもっと
世に知られるべきです
インスタで映える人です
ひさへさんに世界の耳目が集まるのを私はこの目で見てみたい
( ̄ー ̄人)

と思います( ̄ー ̄)ノシ♥
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-02-02 14:23:29
ぎぃやっはは~
笑った 終始わらわせてもらったわ~
 
外人さんを見ると どの人も
同じように見える私
お孫さん まぎれもなく ポールだわ~

おまけの写真
確かにポール・マッカートニーとしか
読めない 読めない(笑)
返信する
Unknown (sure_kusa)
2018-02-02 14:40:49
ビートルズ、根強い人気は今も続いてますが、私が100回以上は聴いたであろう楽曲は、
Now here Man ( ひとりぼっちのあいつ )
幼きガラス細工の思春期をこの曲と共に過ごし、甘辛くも美しく、私が一人ぼっちの人生を歩むキッカケになった印象の深いものであります。
「 ヒズぁ リールぅ ノーウェアマン スィッティン インヒズ ノーウェアラン ♪ 」
あぁ 懐かしい ♪

パニールマッカニー 日本語に訳すると、
「 まっ赤に煮たカレー 」なのでしょうか、ひさへさまのブログにピッタリかなと、思いました。
うずらの目ん玉が出てきたら、あら どう致しまひょ。
たまご いや、お孫さん 可愛いですね ♪
返信する
わぁ-っ! (会長)
2018-02-02 18:10:10
ホント!ポ-ルだぁ!
知らなかったなぁ~。

息子が少し残念な感じになってきちゃったので
(小さい頃は可愛かったのに)
これは期待できますね~。

そうそう
僕は、娘のメアリ-さんが好き(なんのこっちゃ)
んもう、余りの美しさにうっとりしちゃいますね。
目尻が下がってります。(いつも下がってますけど)
(/ o \)
返信する
麦さん (ひさへ)
2018-02-02 19:09:47
画像見たとたんポール?
やっぱり似てますよね!
もう、見つけた時にゃあ大コーフンでした。
他の孫の画像も探したんですけど、なかなか見つからなくて。
アーサー君には弟が二人いるらしくて、
その弟が見たいっ!!

インスタは昨年の5月にデビューしました・・・。
いいねはどうしても2桁を越える事は出来ないし、フォロワーも50人を越えないし、ポールの似顔絵も本人に送り付けるも見事にスルーされたし、「素敵なイラストですね、フォローさせて下さい」とコメントが来て私もフォローした途端、フォローを外される事が連続して、人間不信に陥る前にやめました・・・。
麦さんの期待を見事に裏切ってしまった結果になりました・・・。
インスタなんか嫌いだ!
とゆー訳でインスタ放置状態です。

娘が麦さんのブログの「スタバ道」をお腹をかかえて愛読しています。
娘はその後を楽しみにしています!
なので、宜しくね!
返信する
菊乃さん (ひさへ)
2018-02-02 19:15:18
え?面白かった?
もう~、オタクなネタで・・・大コーフンで・・・。
ね、まぎれもなくポールそのものでしょ!!
隔世遺伝ってやつ?
おばさんは毎日の日課で眺めてはデロ~ンと鼻の下
を伸ばし切っています。
もー、神様でかしたぞ!!
無印もでかした!ってファン限定よね・・・。
でも、読めるよね!



返信する
sure_kusaさん (ひさへ)
2018-02-02 19:22:05
「ひとりぼっちのあいつ」は、ポールらしいメロディで、いかにもビートルズ!って感じのサウンドで私も大好きな1曲です。
そうですか、その様なナイーヴな心情でこの歌と過ごされたんですね。

え?私のブログのイメージって、「 まっ赤に煮たカレー 」なんでしょうか?
ブログではやりたい放題ですが、本当の私は・・・、落ち着いたオバサン・・・だと自分では思っております・・・。ってホントか?
返信する
会長さん! (ひさへ)
2018-02-02 19:29:02
でしょ、でしょ!!
ポールそのものでしょ!!
見事な隔世遺伝!!
髪の毛の流れまで同じ。
見つけた時、「あぁ、ポールが現代に蘇った・・・」と涙がちびりました。
あちらでは「ミニ・マッカ」と呼ばれているらしいです。

そう、ポールの実の息子はリンダさんに似ちゃったみたいで残念よね。
その息子よりもアーサー君がやってくれたわ!!

実はアーサー君のお母さんは会長さんの好きなメアリーさんなんですよ!
アーサー君はお母さん似なのね~。
メアリー、でかした!!
アーサー君には弟が二人いるので、その弟も見たい!!
返信する
インスタの馬鹿野郎!(@_@。 ()
2018-02-06 17:24:18
どこ見てやがんでい!

ううう
世界は本当にこんな逸材をほったらかして
何をしているのでしょう?
でも
絶対に才能はあるんです!
フジテレビが北海道まで取材に行っても
おかしくないLevelです!

ただ、
いい加減なことを言ってごめんなさい


ポールはね
学生時代の初彼が、
ものすごいファンでした
大学の彼の下宿には
壁いっぱいにポールの写真が所狭しと貼られていて
彼はバイセクシュアルなのか??
と本気で思ったくらいです。
何をしていても目に入るポール・・その顔は刷り込まれました

去年同窓会で再開して、
Liveに行った時の話を熱く聴かせてくれました
私たちは軽音楽部だったので
ポールのパフォーマンスの低下は気にならないのか聞きましたけど
曰く
「だって・・ポールなんだもん♪」

京都で
ひさへさんを思い出しました。

スタバの話
ありがとうございます
そのうち書きますと
お嬢様にお伝えください
( ̄▽ ̄)
返信する
ううう、 (ひさへ)
2018-02-06 17:55:50
麦さん、そこまで言って下さってありがとう・・・。
インスタは難しいですね。

麦さんが選び選ばれた「初彼さん」、ポールの信者だなんて、さすがお目がお高い。
そう!「だって・・、ポールなんだもん♪」
何があっても、この一言に尽きます!
それこそがポール・マッカートニーなのです!
しかしながら、所狭しとポールの写真
・・・。
私はインスタにポールの写真をコレクションして暇さえあれば拝んでおります。
彼氏さんと似たようなもんですね・・・。
へぇー、同窓会で再会。
ポールの話しよりも彼氏と再会の方が興味深いです。

スタバ、娘につたえておきます、楽しみにしております!

いつも楽しいコメントをありがとうございます!
返信する

コメントを投稿