ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

食べるベートーベン

2013-04-22 | ざっか 

  フェイス・プレート、1050円。

 

他にアインシュタインがありましたが、 私はやっぱりベートーベンでしょ。

 

5年くらい前に「悲愴」第2楽章弾いたっけなー。

 

全楽章、制覇を目指したものの、第1楽章の左手が辛くってすぐに挫折。

 

ベートーベン、激しいわ~。 クラシック界の「ヘビメタ」ですわ。

 

 

 

ヤキソバとチキンのベートーベンです。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LET IT BE | トップ | 喫茶店で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろはは)
2013-04-22 15:54:48
こんな楽しみ方ができるプレートなんですね
楽しい~~~♪
笑いをありがと~♪♪
返信する
どちらで購入されたのですか? (kusu)
2013-04-22 23:53:05
こんばんわ

お見舞いコメントありがとうございました。
ピアノはリハビリにもたぶんOKと思われます。

このお皿いいですね!面白くて笑ってしまいました。
ググりましたら、Yahooショッピングでヒットしたのですが、
こちらで購入されたのでしょうか?
私は麺類大好きなので、特盛髪スタイルのベートーヴェンになりそうです。
こういうお遊び系大好きです。
他の有名人もプレートにならないかな?
返信する
Unknown (ひさへ)
2013-04-23 08:10:38
楽しくて面白いお皿でしょ~。
チャーハンなんかもGOOだと思うんですよねー。
あ、サラダもいいかなー。
何だか楽しくなってきちゃった。
買ってよかったー。

ぽろははさん、復活されて良かったです。
いい季節、満喫して下さい。
返信する
Unknown (ひさへ)
2013-04-23 08:27:15
>kusuさん
私の方こそ心配して頂き恐縮です。

このお皿は札幌市中央区にある
御用達の雑貨店で見つけました。
ヤフーでも売ってるんですね。
特盛ヘア・スタイルのベートーベンって
作曲が思うようにいかなくてイライラ中みたいな感じがします。
他の有名人・・・、篠山紀信さんとか、
のだめの真澄ちゃんとか
レディ・ガガなんかは実験的ヘア・スタイルとして
遊べそうです。他に誰かいるかな。
でも紀信さんの顔見ながら食べるのって・・・。
返信する

コメントを投稿