ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

古今東西、脚の長い人達がする鉄板ポーズ。

2019-03-13 | フレディを愛してしまった女の末路










パステル鉛筆で。






完成







  


 

フレディの脚が長いという事は、以前にも書いたと思う。

自らデザインしたステージ・ファッションもショートジャケットが多く、
脚の長さを強調していた。

そして自分の脚が長い事を熟知してのこのポーズ。 





あぁ、かっこいい・・・♡

でれ~ん(´ε` )♥


・・・じゃなくって!!




脚の長い人達って、 
時代も性別も国も越えて、
同じポーズをするのね。





 


フレディと菜々緒さん。


このポーズ、腰に負担がかかります。

あたしゃ、ムリだね。
脚短いし。






ところで、


前回の記事でポールがフレディを無視していた、というような事を書きました。


  




・・・が、

その後、動画をよ~くよ~く
隅々まで見てみたら、

歌が終わって、最後の最後、画面のはじっこで、
一瞬

ポールが笑顔でフレディに声をかけていたのを
確認しました♡
フレディもポールに返事をする様子が
これまた一瞬ですが確認出来ました。



じーん・・・。




しばらくフレディネタが続くと思われます。

ご了承願います

落ち着いてマンガ描く時間がないのよ。
娘がびっちりそばにいるから。

おまけに頭ん中フレディの事でいっぱいだし♡

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の薔薇 ♯番外編 | トップ | 全力イラスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃 )
2019-03-13 15:30:01
脚の長い人は 菜々緒(フレディ)ポーズ
なのね
私なんて 腰に負担がかかる以前に
前屈出来ないし 
立ったまま 前屈しようものなら
そのまま前に どんがら がっちゃ~ん
って なってしまいますよ~
昔は ちゃんと 出来たのよ?
出来たと思うんだけど? 出来たんじゃないかなぁ~(≧◇≦)
返信する
菊乃さん (ひさへ)
2019-03-13 18:37:46
私ね、結構柔軟な身体なんですよ。
前屈、得意なんだけど。
腰をやられてから怖くて出来ません。
歳を取るってこーゆー事なのね...。
きっと、菊乃さんも出来たはず!
いや、今も少しは出来るはず!
でも、お互いに無理は禁物だよね。
トホホ。
返信する
ほんとだ~ (すず)
2019-03-13 23:00:09
同じポーズでキメてますねっ!
あたし、胴長短足なので、こんなこと、ぜ~ったい出来ないし…(´;ω;`)ウゥゥ

映画みました~!
コンサート会場にいるかのように感じられて、
感動しました!

俳優さんが、本人にそっくりでビックリしたものの、
足の長さだけは違っていました…

返信する
すずさん (ひさへ)
2019-03-14 11:21:11
でしょう~?
似たようなポーズでしょ~?

すずさんも映画見ましたか!
本当ににメンバーみんなそっくりだよね。
よく集めてきたもんだなぁ、とまずそこで感動でした。
でもラミだけがねー、胴が長い...。
フレディというよりもミック・ジャガーなのよ…。
でも見ているうちにフレディに見えてくるから不思議。
でも今となっては、私、いいだけフレディの動画を見たり描いたりしているから、あのフレディ役のラミはもう見れないなぁ。あまりにも違うから。
返信する

コメントを投稿