ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

戦メリ裏話

2016-01-12 | 日常まんが
寒いです。
ここんとこ、ずっと気温がマイナスです。
一瞬たりともプラスの気温になった事がありません。

冷蔵庫の中の方が暖かいと思う。



 水彩色鉛筆

鼻がツンと高くて、鼻の下もイイ感じに長くて、
口も大きくて、もー、最高にカッコイイ。

カラー写真だとよくわかりますが、
両目の色が違います。
そこんとこも魅力の一つ。

歌は、ヒット曲くらいしか知らないけど
「モダン・ラヴ」はノリが良くて好きな歌です。
今でも良く聴きます。
最近80年代ポップスがBGMなので。








黙祷。























戦メリ・マンガ。

VSたけしさん。


本当は「Bowie」

初対面で。

やたら、ウケたそうです。

当時、即!映画観に行きました。
だって、たけしさんに龍一さんにデビッド・ボウイさんが出演ですからね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余市グルメ | トップ | 早起き出来るだろうか・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿