ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

お疲れ様でした、と言いたい。

2018-09-16 | 似顔絵



本日、
2度目の
更新。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムロちゃん | トップ | ひさへ的地震の余波。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2018-09-16 20:22:21
今年はなんだか大物芸能人の訃報をよく耳にするような気がします。
先日もっくんが、希林さんが危篤状態になった、と話されたというのを読んだばかりで、でも、元気になって蜘蛛の糸にぶら下がっているような自画像?を描いていたのを知って、なんとなくまた飄々と帰って来られるような気がしていたのにね。
残念だわ。
返信する
楽母さん (ひさへ)
2018-09-17 08:46:48
秀樹さんとか、津川雅彦さんご夫婦とか、残念でしたね。
樹木希林さんは闘病しつつもお元気な感じに見えたので、まだまだ頑張ってくれそう、と思ってたんですけどね...。
返信する
残念です… (すず)
2018-09-24 23:44:25
樹木希林さんといえば、
郷ひろみさんとのデユエットが最初の記憶です。
数々の映画で存在感ありましたっけ。
ほんとに残念です。

安室ちゃんも、樹木希林さんの似顔絵も、
あまりにそっくりで!
ご本人にも見せたいですね。
希林さんは天国から見てるかも。
返信する
すずさん (ひさへ)
2018-09-25 15:54:43
貴重な存在の女優さんでしたよね。

私のうっすらとした記憶は、
「ジュリー!!」の、お婆さん役。
子供の私には70歳くらいのお婆さんに見えたんだけど、30代と聞いてビックリしたのを覚えています。

すずさんの記憶は郷ひろみさんとのデュエット?
すずさん、若いわ~。
返信する

コメントを投稿