ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

アムロちゃん

2018-09-16 | 似顔絵
アムロちゃん。
特にファンではないけれど。

イモトアヤコさんの
「アムロちゃん愛」の方が好きかな。

あ、アムロちゃんの顔が好きです。
見た目が好き。
好きな歌もあります。
「a walk in the park」と「Don′t wanna cry」。



アムロちゃんを初めて見た時は25年前くらい・・・?
確か、テレビでのガムのⅭMだった。



見た目がキュートでインパクト大だったので、
誰コレ!!
すぐに調べた。

スーパーモンキーズの
安室奈美恵ちゃん。

アムロ・・・。

ガンダムのアムロ?

名前もアニメ・・・。




もー、マンガになるお顔。






アムロちゃんをリアルに描いてみる。















着せ替えアムロちゃんでした。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震の時の事など。 | トップ | お疲れ様でした、と言いたい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2018-09-16 12:10:11
毎度です~♪
やっぱ上手だね~~~!
返信する
アムラーがいっぱい! (趣味人( シュミット ))
2018-09-16 13:25:12
ゲージツの秋 ひさへ殿

熊本には阿村という集落があります。
そこに住む村民、全員アムラ〜です。

おたいくつさまですたっ!
相変わらず上手いなあ!
返信する
Unknown (ポンまま)
2018-09-16 13:57:10
う、うまいっ!
上手すぎるっ!!
相変わらず、ホント凄い腕前よね~。
こりゃアムロちゃんファンが
泣いて欲しがる着せ替えアムロちゃんだね~。
娘が憧れた世代なのよ~、アムロちゃん。
なんか、懐かしくなっちゃった~(*^。^*)
返信する
おーちゃん (ひさへ)
2018-09-16 20:26:18
おーちゃん!
いつもありがとうね!

でも、描き込めば描き込むほど、安室ちゃんから離れていくような。
で、ここで止めました。
返信する
趣味人さん (ひさへ)
2018-09-16 20:32:07
へーっ!
あむら?
阿村、ググってみましたー。
ありました!
阿村小学校ってのも、あるんですねぇ。
ホント、みんな、アムラー(笑)

いやー、趣味人さん!
貴重で面白い情報をありがとうございます!
日本は広い!!
返信する
ポンままさん (ひさへ)
2018-09-16 20:44:07
そうか~、お嬢さんの世代だねぇ~。
母としては、それは懐かしいよね~。
お嬢さんの弟に対する「お前、やって」。
ウケました。
「お前」って来たら次は命令形だろ。
でも、「やって」なのね(笑)
マゾの次は依頼。
素敵!さすが、ポンままさんのお嬢さん、と笑いました。
アラレちゃんも最高!

なんか、真面目に似顔絵描いたの久しぶりで、慣れるまで時間が必要だったかな...。
ポンままさん、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿